2009年3月12日木曜日

帰省中です

ただ今実家でぶらぶらしております。
依然メイン携帯は見つからず、もしかしたらこのE71がメイン携帯になりそうな予感がします・・・・

まあ、いくらか使いにくいところはありますけど、色々いじくったおかげで愛着も沸いてきているし、メイン携帯になれば使う機会もいろんな意味で増えるだろうし、それでも良いかな。と思っていたりしますw











写真は帰省とは関係がありませんが、下宿に近い駅の近くにあった食事屋さんで食べたもので、「納豆餃子」だそうですw

聞いた感じは「美味しいのかな?」と疑ってしまいますが、なかなか美味しいです。

でも、出来立てはかなり熱いので(特に納豆部分)、食べるときは要注意なのです!

死ぬかともうほど熱かったわ・・・・(´Д`;)

あと、中身にシソがなかったらもっと良かったと思うんだけどなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿