2009年2月8日日曜日

ソフト導入に四苦八苦・・・

以前の日記に続き、Allfiles化をやってみました。
参考にしたのはここのサイトで紹介されていたこの方法
しかし、手順4番の「Y-Browserを起動したままの状態でHello carbibe実行し、Menu1→YESを選択する。」のところでMenu1を選択してもYESが出てこずに終了してしまいます。
操作方法間違えたのでしょうか?
でも、間違えた記憶はないはずだし、開発者証明をつけなくてもインストールできたから開発者証明は要らないはずだし・・・・

・・・最新ファームにハック対策かけられてるのかな?
かの旅の途中さんは「最新ファームはハッキングできる」と言ってるのですが(「E71カメラ比較」の一番下の行)、他のサイトでは「ハッキングできない」と言っているところがありますのでちょっと混乱しています。


他にも、「どんなファームでもハッキングできる方法がある」というのがありましたが、このハッキングに使うソフトの開発証明をつけようとしたときに、
このソフトの開発者じゃないお前に開発者証明なんかあげられるかボケ!
みたいなことを言われてしまい、すっかりやる気をなくしましたw


その代わり、MMSやYahoo!ケータイを使えるようにしてきました。
動いている画像などはまたの機会に・・・・




それにしても開発者証明つけるのってめんどいよな~っていうことでまたの機会に開発者証明のつけ方(一番簡易的な方法)を乗せようかと思います。




<追記>
Open接続に関してはソフトバンクが推奨していない方法であり、ショップのブログに書くのは適当ではないので、該当項目を削除させていただきました。方法を知りたい方は各自で調べてください。
また、この方法を調べて何かしら不利益をこうむることがありましても、こちらは一切責任を負いませんので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿